メニュー
最新記事
最新コメント
著作権等について
特に記載の無いスクリーンショットに関してはスクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有しています
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自己紹介

せらいね

良く使っている攻略サイト
お友達のサイト
DQX関連HP/blog等
お客さんホイホイ
あまり真面目にやるつもり無いけど、間違って足を踏み入れちゃう人もいるかも?と思っての設置です。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


やさしい方は踏んでやって下さい。

どこから来てくれたかな?
前にやってたゲームのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソロサポでのバズズ・ベリアルがあっけなかった

相変わらず姫様の処で大量生産されるボスカード。 おかげで倉庫が大変なことに。

お手伝いいただけるときはなるべくみんなで行くようにしているんだけど、消化する以上にカードが貯まっていくので、最近はカジノでプチに落として使ったりしていました。 捨てるのもったいないからね。 ^^;

プチだと80のサポを雇っていけば、1分半掛からないくらいで討伐できます。 みんな強くなったからね~。 中身入り4人だと、30秒チョットで倒せちゃったりします。

並アトラス・ベリアル・バズズも中身入りで戦うときは、マイタケセレクションで行ったり、2分以内で倒したら勝ちみたいなルールを決めて対戦するようなボスになってしまいました。


で、本日。

いよいよ倉庫がどうしようもなくなってしまったので、いっちょソロサポで行ってみるか? てな感じで、バズズ・ベリアルのカードをもってレンドア北に。

耐性も何も考えずに雇ったサポだったので、バズズあたりはちんじゃうかな? 等と思っていたのですが・・・


構成はサポ80槍パラ・サポ80杖賢者・サポ80スティック僧侶・80杖魔法(自分)です。


2014-1119-001.jpg

2014-1119-002.jpg


あっけなかったです。 ストーリークエで出てくるボスが、状態異常ビシバシ使って来て、かなり苦戦するわけですが、そういうボス戦をこなしているうちに痛いのに慣れてきちゃったのかな? 両方ともほぼ危なげなく倒せちゃいました。 なんかこう「あっけない」感じです。

ヒドラ・グラコスのクラスになると、流石にソロサポは無理なんだろうけど、これからはプチカードに落とさずに消化しちゃってもいい感じですね。 サブがたくさんいる人とか、どうしているんだろ?


あ、ついでに・・・

2014-1119-003.jpg


現物ひとつもらって帰って来ました。


Comment

No title

カードの在庫が圧迫かぁ
嬉しい悲鳴ですなあ

腕は下手でもコインボスは肉入りで行こうと思います
どんなコインボスでもね
ッ報酬(笑)

No title

最近姫様のところにいけてません。。

リーネさんの合成効果削除費用が安くなったら
べリアルなど、どんどん行きたいですが。。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。