メニュー
最新記事
最新コメント
著作権等について
特に記載の無いスクリーンショットに関してはスクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有しています
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自己紹介

せらいね

良く使っている攻略サイト
お友達のサイト
DQX関連HP/blog等
お客さんホイホイ
あまり真面目にやるつもり無いけど、間違って足を踏み入れちゃう人もいるかも?と思っての設置です。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


やさしい方は踏んでやって下さい。

どこから来てくれたかな?
前にやってたゲームのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「大盗賊の伝説 第1話」 やって来ました!

配信されたばかりの「大盗賊の伝説 第1話」をやってきました。

第1話と言うことなので、使いっぱしりだけかな?と思っていたら、いきなりボス戦でした。

2014-0508-004.jpg
何やら懐かしい人が出てきました(これは戦闘後のムービー)。


1戦目は57僧侶,70武闘,72まも,50魔戦(自分)で挑みました。

最初は親分+子分1人なのですが、子分が増える増える、わらわらと湧いてきます。親分・子分とも痛恨持ちで、特に怖いのが親分の怒り+痛恨でした。とにかく親分がひっきりなしに怒るので、死者続出。けっこう粘ったものの、残念ながら壊滅。でも、範囲攻撃が無いことや、怖いのは怒り+痛恨だという事がわかったので、職を入れ替え、作戦を練って再挑戦しました。

2回戦目は私(50魔戦)以外レベル80のメンバー(職)でしたが、作戦が功を奏して、あっさり勝利。詳しいネタバレは攻略サイトさんにお任せするとして、とりあえず言えることは、とにかく親分を怒ったままにさせない…かな?。感覚としては、オール50レベルのメンバーでも行けそうです。今度サポのみでも挑戦してみよう…^^;。

追記
Lv50以下サポのみでの挑戦、色々試してみたけどダメでした。サポ君達が会心完全ガードをうまく使ってくれないのと、攻撃力がどうしても不足して、親分のHPを削りきれないみたいでした。


今日ご一緒したメンバー。いつもお世話になっております。

2014-0508-005.jpg
井戸の前で撮りたかったんだけど、配信初日ということで大混雑。
ちょっと離れたところで記念撮影しました。



Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。