メニュー
最新記事
最新コメント
著作権等について
特に記載の無いスクリーンショットに関してはスクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有しています
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自己紹介

せらいね

良く使っている攻略サイト
お友達のサイト
DQX関連HP/blog等
お客さんホイホイ
あまり真面目にやるつもり無いけど、間違って足を踏み入れちゃう人もいるかも?と思っての設置です。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


やさしい方は踏んでやって下さい。

どこから来てくれたかな?
前にやってたゲームのブログ

スポンサーサイト


週末はボス三昧 & ちょっとシナリオ

金曜日の夜から日曜にかけては、色々な方々にお誘いを受けたりお誘いしたりで、ボス三昧な3日間でした。

ガイア・グラコス・バラモス・アトラス・ベリアル・バズズ辺りで、ヒドラ・悪霊なんかはやらなかったかな。

ボス戦と言うと、私の場合は僧侶で出ることがおおいんだけど、今回は魔や賢での参加も多くて、かなり楽しめました。


2014-1019-001.jpg

2014-1019-002.jpg

2014-1019-003.jpg

いったい何戦したんだろう? せらいねの分だけで約30戦。 サブで参加した分をあわせると、おそらく50戦位やった気がします。 おかげで倉庫の中がスッキリです。 フレの皆様方、有難うございました。


ミネアさんとはついぞ逢わずじまいでしたけど、トルネコさんには4回くらいあえたかも。


2014-1019-004.jpg


福の神コインは商品一覧に出てこなかったので、もっぱらはぐメタコインを買わせていただきました。 最近は超金欠なので、即バザー行きです。 でも、オーグリードの福引フィーバーがまだ続いているおかげで、はぐメタコインもちょっと安くなっちゃってるのが悔しいところです。


しばらくレベリングをメインにして遊んでいたのですが、ちょっとお休みしてシナリオも少し進めました。 さすがにレベリングとシナリオの両方をやるほど時間取れないものね。

今回はエテーネ編で、姫様とペガサスを引き合わせるところまで進めました。


2014-1019-005.jpg


この後は、色々厳しいといわれている絵画?戦なので、サポのみじゃぁきついのかなぁ。 とりあえず挑戦してみる予定です。

そうそう、この一連のクエ中に、どうやら某マイフレンド宛の手記を発見したので貼り付けておきます。 本棚まで調べていないと気が付かないからね! ^^;


2014-1019-006.jpg


にゃはは!


Comment

誰??

「某マイフレンド」って、誰のことでしょう。私にはよく分かりません。ゆりん。
私と行ったのはガイア連戦かな。行ってないと書いてあった、悪霊のカードありますよん。なかなか合わないけど、タイミングをみつつね。ストーリーは例によって、詰んだらお手伝いいきますよ! ああ、試練もよかったら、また行きましょう!

こう言うのって

身に覚えが有る人ほど、過敏に反応しちゃうのよね!w
ストーリーの方は、うん、とりあえず頑張ってみるけど、ダメだったら手伝ってもらうね~。
試練行きましょう!ガシガシ行きましょう!

その本棚

私も見ました(笑)(笑)

No title

50戦もやったのか、すごいな
またコインボスやりましょう

当面は早めにレンダーシア上陸が目標かな?
まだ魔法戦士、賢者、武闘家が育ってないから辛いけど

またまたカメレス

>ガーガさん
おぉ、ガーガさんも見ましたか!
真のメルサディン村の本棚とか、物語のバックストーリーを示唆する内容が書かれていたり、けっこう本棚って重要なんですよね~。

>ふゅりるさん
行きましょ行きましょ!もうね、倉庫がボスカードで大変な事になってます。消化手伝ってね!

No title

あ、あたし??
非公開コメント

