メニュー
最新記事
最新コメント
著作権等について
特に記載の無いスクリーンショットに関してはスクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有しています
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自己紹介

せらいね

良く使っている攻略サイト
お友達のサイト
DQX関連HP/blog等
お客さんホイホイ
あまり真面目にやるつもり無いけど、間違って足を踏み入れちゃう人もいるかも?と思っての設置です。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


やさしい方は踏んでやって下さい。

どこから来てくれたかな?
前にやってたゲームのブログ



ランプ錬金作業着

最初の頃は中の人が面白がって毎日依頼を引き受けてはランプ錬金のレベルを上げていた「ちかこ」なのですが、しばらく前からほったらかしにされたままでおりました。 でも、キャラクターのレベルが上がるにつれ、異状耐性の装備が必要になってくるので、最近また依頼等はしていないものの少しずつ出番が多くなって来ていました。

今現在、姉の「せらいね」からの下命がでているのが、ホーリー下のマヒG100%+眠りG60%。これが出来ると指輪で補っていたマヒ耐性が指輪抜きで100%になるので、ソサリやら他の耐性指輪が装備できるからって事らしい。

でも、なかなかうまくは出来ないので、多少赤字になるけど、バザーで売ったりしていたら・・・


2014-1005-002.jpg


評判がSS級まで上がってました。

と、言うわけで、ランプ錬金ギルドのマスターに報告して、ランプ錬金作業着上を貰ってきました。 以前にもらっていたものも含めて着て見るとこんな感じに。


2014-1005-003.jpg


アラビアンな感じがして、わりと良いかも。 あとはランプ錬金作業帽で全部そろうんだけど、帽子のデザインはこれ↓なので・・・


2014-1005-004.jpg


いらないな。

まだ色合わせとかしていないけど、「きじゅつしのぼうし」とあわせてみたらこんな感じに。


2014-1005-005.jpg


良いかもしれない。 ^^;

次に装備を揃えたら、これでドレスアップしようと思ってます。

え? 何が言いたいかって? まぁ、ちょっと自慢したいのかも。 w



そうそう、報酬は作業着の他に評判もあがるんだけど、SS級だと5,000ポイントもらえるので、こんなことに。


2014-1005-006.jpg


ちょっと驚いた。 ^^;


そんだけ~!


Comment

非公開コメント

