メニュー
最新記事
最新コメント
著作権等について
特に記載の無いスクリーンショットに関してはスクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有しています
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自己紹介

せらいね

良く使っている攻略サイト
お友達のサイト
DQX関連HP/blog等
お客さんホイホイ
あまり真面目にやるつもり無いけど、間違って足を踏み入れちゃう人もいるかも?と思っての設置です。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


やさしい方は踏んでやって下さい。

どこから来てくれたかな?
前にやってたゲームのブログ



クラハさんスタイル

最近どうも気分が低下と言うか、自分の中で盛り上がりが低下している感じです。 まぁ、持病の関係で季節の変わり目には毎度こう言う期間がやってくるので、いつもの事ではあるんですけど。

こう言うときは大概ひとり遊び、それも1回の遊びが短いものをやっています。 長いクエストとかは出来ないんですよね。

で、王家の迷宮に行ったり


2014-0826-001.jpg


フレのサポにただ働きさせて強ボスやったりして過ごしております。


2014-0826-002.jpg

2014-0826-003.jpg


まぁ、いまひとつ盛り上がりに欠けるんですけどね。

こんな時は、やさしい微笑みで暖かく包んでくれる人がほしくなるもの・・・という事で、嫌がるサブを無理やり美容院やらドレスアップ屋に連れて行って・・・


2014-0826-004.jpg


残念ながら、クラハさんみたいなほんわかする微笑のモーションは見つかりませんでした・・・。


クラハさんスタイル、ドレスアップシミュレータで色々試してみた結果、レンジャーシャプカ・森人のチョッキ・レンジャーコート(下)・前座芸人の腕輪・原始獣のブーツで、色はバニラとブラウンの様です。ブラウンに関しては、ちょっと違うかもしれないけど、まぁ雰囲気はあってるでしょ?

顔はもともとの顔なのですが、髪型・色やら肌の色まで変えさせられて、サブはご機嫌斜めです。そのうち戻すから勘弁してちょ!



追記?
前座芸人の腕輪、違うみたいです。紐の縫い方が違ってるみたい。
う~ん、どれだろう?


Comment

非公開コメント

