メニュー
最新記事
最新コメント
著作権等について
特に記載の無いスクリーンショットに関してはスクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有しています
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自己紹介

せらいね

良く使っている攻略サイト
お友達のサイト
DQX関連HP/blog等
お客さんホイホイ
あまり真面目にやるつもり無いけど、間違って足を踏み入れちゃう人もいるかも?と思っての設置です。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


やさしい方は踏んでやって下さい。

どこから来てくれたかな?
前にやってたゲームのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Q160 呪いの影

50弓魔戦(自分),サポ50弓賢者,サポ50弓どう,サポ50スティック僧侶で挑戦。

今回のボスは爆弾魔だという事で、爆弾を避けながらでも攻撃できる弓魔戦士を選択しました。メダパニダンスやあまい息もあると言うことなので、既に付加されている眠りガード100%の他に、50%しか無いけれど混乱ガードの付いた理性のリングを装備していきました。

2014-0507-001.jpg


結果は…まぁ、楽勝と言って良いかな。

呪いの影はムチャクチャ軽いので、魔戦士でも十分押せるのですが、爆弾はかなり広範囲にばらまかれるので、あまり意味ありませんでした。と言うことで、特別何をするでもなく、爆弾を避けながらさみだれうちの連続でした。

メンバーが適度にばらけていたので、あまい息やメダパニダンスもほとんど受けませんでしたし、爆弾の爆発にまきこまれても、せいぜい1個分でしたから、回復の僧侶さんもヒマそうにしてました。

賢者は、ほとんど(全く?)回復魔法を使わずに弓で攻撃していたもようです。


2014-0507-002.jpg
どうぐ使いさんのトラップジャマー。しっかり呪いの影にダメージ与えてました。
まぁ、こんな写真を狙って撮影できるほど余裕だったということかな?


Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。