メニュー
最新記事
最新コメント
著作権等について
特に記載の無いスクリーンショットに関してはスクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有しています
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自己紹介

せらいね

良く使っている攻略サイト
お友達のサイト
DQX関連HP/blog等
お客さんホイホイ
あまり真面目にやるつもり無いけど、間違って足を踏み入れちゃう人もいるかも?と思っての設置です。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


やさしい方は踏んでやって下さい。

どこから来てくれたかな?
前にやってたゲームのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このひと誰?

そう言えば、気になっている事がひとつ。 タイトル画面に出てくるこのひとって誰?


2014-0816-001.jpg


タイトルに出てくる位の人物ですから、けっこう大きな役割をはたす人物なのだと思うのですが、まだ出てきていないですよね?

Ver2.2のシナリオを進めていけば出てくるのかな?と思いきや、出てこなかった気がします。私が見落としているかなぁ? それとも、プレイヤー自身の象徴なのかしらん?

Ver2.3とかで出てくる人でしょうか?



そうそう、ついでにちょっと予想しちゃいましょう。


いちおう折っておきます。


今までのシナリオで、正体がいまひとつ分からない人物がふたり(もっといるかな?)。

そのひとりがザンクローネさん。


2014-0816-002.jpg


前にもちょっと書いたかも知れないけれど、私の予想だと彼はもともとあちら側の人間、しかも幹部クラスだったんじゃないかな? 何と言っても強すぎるからね。 何らかの理由であちら側を離れ、こちら側?の味方になってるんだと思います。 ただ、今現在は記憶を失っているみたいなので、記憶を取り戻した後にどう変化するのかは未知数ですよね。


もうひとりがクロウズさん。


2014-0816-003.jpg


あまりにも謎過ぎて、かつ色々なことを知りすぎている。 と、そんな事から邪推して、彼こそ大魔王マデサゴーラ本人なのでは無いかと予想しています。 何か絶対的な力を得るため、または何かのトリガーを起こす必要が有るため、膨大なシナリオを準備して、それに沿って事態が進むようにアシストしている・・・。 そんな気がします。


黒仮面の正体は予想が的中したのですが、これは当たるかなぁ? ^^;


Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。