メニュー
最新記事
最新コメント
著作権等について
特に記載の無いスクリーンショットに関してはスクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有しています
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自己紹介

せらいね

良く使っている攻略サイト
お友達のサイト
DQX関連HP/blog等
お客さんホイホイ
あまり真面目にやるつもり無いけど、間違って足を踏み入れちゃう人もいるかも?と思っての設置です。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


やさしい方は踏んでやって下さい。

どこから来てくれたかな?
前にやってたゲームのブログ

スポンサーサイト


水着イベントとコスプレ?

皆さん水着イベント楽しんでいますか? 私はもう、十分に堪能しちゃってます。 ハイ。

と言うことで、おまちかねの水着回です! え、誰も待ってなんかいないって! それも寂しいな・・・。


2014-0811-003.jpg
釣り会場に行ったら、きちさんがカニさんを驚かせていました。


初日に行ったら、イベントNPCを探すのにも苦労するような大混雑ぶり。 会場となったサーバーも、七夕の時の様にいくつものパラレルサーバーに分散させていると思うのですが、それでもあの混雑具合。ドラクエのプレイ人口が如何に多いか実感しちゃいましたね~。

さて、お題の釣りの方は、現地募集のPTに混ざったり、ひとりで釣ったりして福引券をGET。 もらう度におじい様のところに行って福引。 途中ちょっと細工してもらったりしながら、一応全種揃えました。

ウエットスーツの柄の紫色が、なんとなく髪の色に逢わない気がしたので、エメラルドグリーン(だっけ?)に染めてみたら・・・なんかこうフツフツと変な気が湧いてきて・・・


2014-0810-007.jpg


こんなの作っちゃいました。

ベースに耐性等をバージョンアップして使わなくなっていた無法者を使用しているので、一応実用性もあります。グローブにはマタドール、靴には射手の靴を被せてカラーリングしました。ブーツ系を考えていたのですが、どれもせっかくのウエットスーツの細い線を隠してしまうので、普通の靴タイプが良いみたいでした。


ついでに、久々に画像編集ソフトでひと遊び。


2014-0810-001.jpg
ちょっと光ってるっぽい短剣を持たせてみたり・・・.
サーベルではありません! そこ重要!


2014-0810-009.jpg
白い耳を付けてみたり・・・
あくまでも耳です! そこ重要!


ひとしきり遊んだ後、きちさんがINしてきたので、見せに行ってきました。ちょっといやらしい目でみられちゃったわ! (この記事

と、すいさんがINして来ました。 こう言う遊びにいちばん乗ってくれるのは、やっぱりすいさんです! 早速家に押し掛けていって見てもらいました。 そのときの様子は こちらの記事 で!


あと2名、ノリの良さそうな方を物色して、コスプレ迷宮にに行って来ました。

そろったのは何となくプラグスーツ風のせらいね54バト、綾波レイ(制服バージョン)のすいさん66旅、グフ風(私が勝手に命名)ガガさん54旅、ト・・・トナカイさん?風なシロさん66どうです。 途中でレベルアップしたりしているので、ちょっとレベルは変化してるかも?


2014-0810-011.jpg
メタルコインいれてお祭り気分を味わったり・・・

2014-0810-012.jpg
ライオン君と戯れたり・・・ こうしてみると、ライオン君ってでかいなぁ・・・

2014-0810-013.jpg
シロさんが「このままの構成でベリアル行こう」と言うので行ってみたり・・・


みんなノリノリで、楽しい迷宮ツアーになりました。こういうのっていいよね!



さてさて、水着回という事なので、皆さんおまちかねの写真を!

え? 誰も待ってない? シクシク・・・。


2014-0810-010.jpg




と、まぁ、こんな具合に、夏イベントを楽しんじゃっています。皆さんも楽しんじゃってるかなぁ?


Comment

定番です!

水着回と温泉回は定番です!。この種のノリで遊ぶのは楽しいよね。ドラクエ10ならではって感じで!。でも、これって、メインカラーが変えられないのでア○カにはなれないってことかな。残念。
ネタは、ガーガさんは「ザ○とは違うのだよ、ザ○とは!」かな?。ジ○ダイの騎士は、みんな分かるかな。

先日はありがとうございましたー。
男性もののウエットスーツが赤でした。
黒アイパッチを着けてア●カやりたかったです。。
次はザクとの違いを示したいと思います。

No title

>水銀燈さん
メインカラー、変えられないんですよね~。でも、あれで赤に出来ちゃうと、きっと某所からクレームが来るとおもわれるので、変えられなくしてるのかも? 他のオンラインゲームならいざ知らず、DQXはプレイ人口が桁違いだからね、向こうも黙っていないかも?

あと、記事にできてないけど、幻の温泉回あったんです。震災で放映取りやめになった回のような感じ? w

>ガーガさん
昨日もパワーアップしたってチャットで言ってましたよね! 見に行きます! 見に行きます!
たのしみだなぁ。 ^^
非公開コメント

