メニュー
最新記事
最新コメント
著作権等について
特に記載の無いスクリーンショットに関してはスクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有しています
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自己紹介

せらいね

良く使っている攻略サイト
お友達のサイト
DQX関連HP/blog等
お客さんホイホイ
あまり真面目にやるつもり無いけど、間違って足を踏み入れちゃう人もいるかも?と思っての設置です。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


やさしい方は踏んでやって下さい。

どこから来てくれたかな?
前にやってたゲームのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Q114 ヒポポ・サードン

43槍パラ(自分),サポ50弓賢者,サポ50弓どう,サポ50スティック僧侶で挑戦。

打撃が痛いと言うことなので、パラを選択しました。


2014-0506-005.jpg


初期村クエのラスボスとは違い、街クエのラスボスは流石に手ごたえありますね!

斧無双+兜割りのコンボや痛恨の一撃でトータル5回ほど死者がでました。PTメンバーがかたまらないように立ち回ることはいつもどおりですが、射程内に2人以上メンバーがいると斧無双を使ってくるので、他のメンバーの近くにカバ君がいた場合は、パラもヒットアンドアウェイで敵のそばに張り付かないようにしました。押せたらよいのですが、カバ君は流石に重かった…。

テンションバーンが掛かったら、賢者が雫の洗礼をかけてくれるまで攻撃せずに待ちます。スーパーハイテンションの状態になってしまうと、通常攻撃でも即死しかねません。

と、言うことで、死者がでたりもしましたが、それでも「やばい!」と思うほどの状態にはならずに勝利しました。

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。