メニュー
最新記事
最新コメント
著作権等について
特に記載の無いスクリーンショットに関してはスクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有しています
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自己紹介

せらいね

良く使っている攻略サイト
お友達のサイト
DQX関連HP/blog等
お客さんホイホイ
あまり真面目にやるつもり無いけど、間違って足を踏み入れちゃう人もいるかも?と思っての設置です。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


やさしい方は踏んでやって下さい。

どこから来てくれたかな?
前にやってたゲームのブログ

スポンサーサイト


何だかすごい1日だった(3)

書こう書こうとしているうちに、早五日過ぎてしまいました。そんなわけで、ちょっと前の記事の続きです。既に忘却の黒い影がにじり寄ってきて、細かいこと忘れちゃったりしてるわけなのですが、まぁ、覚えている部分だけ。


せらいね僧のHPが、400にあとちょっと足りていません。今ヤリに貸し出しているスキルポイントを道具に戻してやればかろうじて400を超える位です。

ああ、竜玉ほしいなぁ・・・。

などと考えているところにルシフェルさんからのチャットで「チームのカード消化するんだけど、来ない?」的なお誘いが。一も二もなく承諾。ついでに1枚持っていたガイアカードも便乗して使わせてもらう事にしました。

バズズやら何やらをやった後、ルシフェルさんチームが持っていたガイアカードと私が持っていたカードをあわせて、ガイア2連戦となりました。


2014-0810-002.jpg


と、何がどうしてしまったのでしょう! 2回とも現物がでました。 ビックリ!

しかも、それをミネア(間違いました・・・)リーネさんのところに持って行ったら・・・


2014-0810-003.jpg


HP+5付いちゃいました・・・。 私、明日交通事故でちんじゃうかも知れない、等と言ってたのですが、こうしてまだ生きているので、大丈夫だったみたいです。



記事が貯まっているので、翌日のもついでに書いてしまうと・・・

翌日、すいさん、きちさん、ミヤトトロさんとグラコス3連戦してきました。もうちょっと詳しいお話は、すいさんところの この記事 とか、きちさんところの この記事 辺りをみちゃって下さい。 他人任せです、ゴメンなさい。


2014-0810-004.jpg


すると、どうした事でしょう! またもや・・・


2014-0810-005.jpg


ひとつ現物が出ました。 これはかなりヤバイ! 明日は本当にちんじゃうかも! と思ったのですが、まだ生きてます。大丈夫だったみたいです。 ふぅ。

でも、運を使い果たして、暫くは破片の嵐なんだろうなぁ・・・。


ってことで、今回はおしまいです!


既にすいさんが書いてますけど、近々水着回あります! あれも水着だよね・・・


Comment

竜玉と海魔おめでとうございます!!
いやーすごすぎ!私はグラコス10戦以上しましたが未だ現物出ずだし、竜玉は5なんてついたことありません…。せらいねさん本当運いいなぁ!この運にあやかって、私も明日貯めてたアクセ合成に行こうと思います☆ちなみにミネアさんじゃなくてリーネさんですね(^^)

No title

>エリカさん
早速修正しておきました…TT

いや、私は昔から他のオンラインゲームやリアルも含めてくじ運は悪い方な筈なんですけど、DQXでは割と良いものを引き当てていますね。
最後に少しぐらい良い思いをさせてやろう・・・と言う天の慈悲なのでせうか・・・、それならリアルの方で良い思いさせてくれ!w

ってか、やっぱりちんじゃうのか私・・・w
非公開コメント

