メニュー
最新記事
最新コメント
著作権等について
特に記載の無いスクリーンショットに関してはスクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有しています
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自己紹介

せらいね

良く使っている攻略サイト
お友達のサイト
DQX関連HP/blog等
お客さんホイホイ
あまり真面目にやるつもり無いけど、間違って足を踏み入れちゃう人もいるかも?と思っての設置です。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


やさしい方は踏んでやって下さい。

どこから来てくれたかな?
前にやってたゲームのブログ

スポンサーサイト


今朝の迷宮

いつもの様に福引券を拾いに迷宮に行ったら、いきなりメタルフロアでした。おやつと小元気玉を使ってEXPを稼ぎます。メタスラ君の出現数に関しては、この回はまぁまぁと言った感じ。

で、ボスフロアに行ったらハヌマーン君がおりました。Lv70↑でハヌマーン君あたりが出てくるのは複数匹登場確定です。案の定・・・


2014-0801-001.jpg


ムチ夫君がお供で出てきました。でも、Lv70↑のメンバーでこの2匹だと、はっきり言ってボーナスモンスターですよね。あっさりと退治してボーナス宝箱から福引券4枚を頂きました。

ところが、なんと通常の宝箱には福引券が2枚しか入っていません! これはもう継続なわけです。

他の方々も同じ考えだったのか、全員継続でした。


2連続で同じメンバーだった場合は、メタスラのコインを入れちゃう私なのですが、他の方々も入れてくれて急遽メタスラ祭りに。しかも全て大漁でした。 やったね!

で、ボス部屋に入ると、またまたハヌマーン君がおりました。ぶつかってみると、またもやムチ夫君がお供です。あっさり退治してボーナス宝箱から4枚の福引券を頂きました。

ボス部屋で複数匹と言うと、最大3匹と言うのに会った事はあるのですが、2回連続で複数匹ボスと言うのは、今回初めてです。こんな事もあるんですね~。

で、本筋の宝箱はと言うと、また2枚です。 トホホ。

更に継続。


2014-0801-003.jpg


今回もメタスラのコインを入れてメタル祭りしました。 べ・・・別に「ちかこ」から巻き上げたメタスラコインを使ってるわけじゃないんだからね! えっと、ウソです、ごめんなさい・・・。

今回も大漁でした。Lv76になったばかりのせらいねなのですが、もうLv77に手が届きそうになるくらいEXP稼げました。 うふふ!

で、次のフロアに向かうと、なんとトルネコさんいました。 なんという日なのでしょう今日は!

今回のボスは普通にトロル君でしたが、ようやく福引券3枚でたので終了して帰ってきました。他の方もみんな迷宮の外へと帰って行った模様です。

まぁ、そんなこんなで、凄い幕開けになった今日なわけですが、他にも何か良いことおこるかな? ちょっと期待です。



話は大きく変りますけど、Ver2.2のアップデートで、もちものの「だいじなもの」をソートすると「うつしよのカギ」がTOPに来てしまって、ちょっと使い辛くなったな・・・とおもっていたら、先日のパッチでまた「まほうのカギ」が先頭に来るように修正されていました。


2014-0801-002.jpg


みなさん考えることが一緒だったってことですかねぇ。


Comment

非公開コメント

