メニュー
最新記事
最新コメント
著作権等について
特に記載の無いスクリーンショットに関してはスクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有しています
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自己紹介

せらいね

良く使っている攻略サイト
お友達のサイト
DQX関連HP/blog等
お客さんホイホイ
あまり真面目にやるつもり無いけど、間違って足を踏み入れちゃう人もいるかも?と思っての設置です。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


やさしい方は踏んでやって下さい。

どこから来てくれたかな?
前にやってたゲームのブログ

スポンサーサイト


コンシェルジュと遊ぼう!

すいさんが余りにもしつこくヤレヤレと言うので(ウソです)、コンシェルジュ君といちゃいちゃしてみました。

まずはすいさんご推薦の「ほほえむ」のしぐさ。


2014-0728-003.jpg


う~ん、身長がいまいちフィットしなかったので、キスジーンには見えないんだけど、そこそこ良い雰囲気にはなるね~。

他にも何か良いしぐさが無いものかと、あれこれやって遊んでみました。でもこれ、なんか鏡に向かってぶつぶつ話をしているようなものなので、他人に見られないようにしたほうが良いかもね! w


2014-0728-004.jpg
こんなこと言う執事がいたら、即刻クビだよね・・・


町にいるNPCなんかも、話しかけると視線をこちらに向けてくれるんだけど、すぐに通常の視線に戻ってしまうし、人が行きかう中でしぐさをあれこれやっていると、流石に変な人だと思われてしまいますから、家の中でひっそりと色々試せるコンシェルジュ君は非常に便利ですよね。 ^^;

ああ、そういえば、うちの執事君の名前は「ロドリゲス」と言います。いないとは思うけれど、エリマキトカゲとか思い出した人は病気ですから、すぐに病院に行ってください・・・。





2014-0728-005.jpg
面白いからと言って、人の家のコンシェルジュに手を出してはいけません!



Comment

なんてことを!

うちの、めぐちゃんに、なんてことを!
めぐ!目閉じてんじゃないよ(^_^;)
って、上手いタイミングねらいましたね。

いろいろな意味でありがとう♪

あああ

俺のめぐちゃんになんてことをΣ(゚д゚lll)
ゴンザレスと仲良くしててください!

乃木坂?

私としたことが、未チェックだった気が‥能登神もの?

おほほほほ

>すいぎんとうさん
さすがです! でも、即病院へ行ってください! w

>きちのすけさん
めぐたん、きちさんとは何でも無いって言ってたよ。
社交辞令だったんじゃない? w

>すいさん、きちさん
めぐたんは、もう私のものです!
非公開コメント

