メニュー
最新記事
最新コメント
著作権等について
特に記載の無いスクリーンショットに関してはスクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有しています
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自己紹介

せらいね

良く使っている攻略サイト
お友達のサイト
DQX関連HP/blog等
お客さんホイホイ
あまり真面目にやるつもり無いけど、間違って足を踏み入れちゃう人もいるかも?と思っての設置です。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


やさしい方は踏んでやって下さい。

どこから来てくれたかな?
前にやってたゲームのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2.2ラスボス撃破 そして 初デート!

昨夜は少し遅めのINだったので、一緒にラスボス挑戦してくれる人はいないかも?と思いつつ、INしているフレさん達に声をかけていたのですが、ちょうどきちのすけさんもこれから出かけるところという事なので便乗させていただきました。

今回の構成は75スティック僧侶(自分),80両手剣バト(きちのすけさん),80スティック僧侶(きちのすけさんサブ),サポ80杖賢者(すいぎんとうさん)でした。

もうチョット苦戦するかな? と思っていたのですが、わりとあっさり勝利です。


2014-0728-001.jpg


敵の攻撃パターンは、テンションバーンがあることを除けば、魔勇者アンルシアそのものです。もうね、手の内みえみえな感じです。しかも、3人肉入り(2人半かな?^^;)で、ちゃんと考えて行動してくれるので、色々と忙しくはあったけど、かなり余裕を持って戦えました。


ラスボス撃破後は、かるく使いっぱらしをやらされたのち、いよいよデート解禁と相成りました。やったね!


2014-0728-002.jpg


ただ、想像していた以上に時間がシビアで、休憩所以外で勇者様とゆっくりデートしていられないのが残念です。様子がまだ良くわからないので宝箱はあまり取らないままに放置していましたが、敵の位置とか宝箱の場所なんかを把握できれば、もっと拾って帰って来れるかもね。

昨日は3層まで進めて帰ってきました。

でもこれ、最初に貰った分を使い切ったら、1週間で5回しか行けないのかぁ・・・ちょっと寂しいなぁ・・・。


Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。