メニュー
最新記事
最新コメント
著作権等について
特に記載の無いスクリーンショットに関してはスクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有しています
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自己紹介

せらいね

良く使っている攻略サイト
お友達のサイト
DQX関連HP/blog等
お客さんホイホイ
あまり真面目にやるつもり無いけど、間違って足を踏み入れちゃう人もいるかも?と思っての設置です。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


やさしい方は踏んでやって下さい。

どこから来てくれたかな?
前にやってたゲームのブログ

スポンサーサイト


勇者姫とのデートの為に!

今までやって来たオンラインゲームを全てひっくるめても、これ程シナリオクリアを真面目にやったこと無いんじゃないだろうか?って位、ガシガシとシナリオを進めています(自分としては・・・ですが)。

俯瞰して自分を眺めてみると、それ程楽しみにしてるんでしょうね~、勇者姫とのデート。


さて、昨日は前半はガーガさんと、後半はカルーセルさんと一緒にクエストを進めて来ました。ひとり肉入りがふえるだけで、ものすごく楽になるんですね~。何れはサブキャラでソロ撃破狙いますけど、今回はフレと一緒に楽しんじゃう事にしています。


2014-0727-001.jpg
かなり痛い子だったけど、スクルト2枚掛けられればだいぶ楽になります。
あとはジバルンバ踏まない様にすれば行ける感じ。でもHP400は欲しいね。


2014-0727-002.jpg
出だし2ターン位?のボーナスタイムを上手に活用出来れば、以前より楽に
戦える気がします。サポだとあまり有効的に活用をしてくれないのが難点。



途中、Lv75の壁にぶつかってしまったので、急いでスキルキャップ解除にも行ってきました。遠いよ、戦闘聖母さま・・・。


2014-0727-003.jpg
この服欲しいです…。何かの装備の色違いなのかな?



後半部分にはボス戦が無くって、ひたすら使いっ走りでしたけど、なんだかんだ言いつつダーマのシナリオ群まで終了出来ました。


2014-0727-004.jpg


次のシナリオ群をクリアすれば、いよいよ勇者姫とのデートができるようになるわけですが、流石にここには超強力なボスが控えているみたいです。

何回壊滅するかな? ワクワク! ← ちょっと危ない傾向? w

Comment

サポがジバルンバをものにしたのは驚きました。楽になりましたね!

今朝ようやく王家の迷宮にいきました!
ストーリーボスはサポでいきましたが、5回目くらいでようやく倒せました。。厳しいですね(◎-◎;)

No title

>ガーガさん
王家の迷宮まで進めたんですね! おめでとうございます!
3賢者のしれんは、暫く後回しにして、しばらくは勇者さまとのデートを楽しむ予定でいます。
王家の迷宮、フレと一緒に楽しめないのが残念でもありますね~。
非公開コメント

