メニュー
最新記事
最新コメント
著作権等について
特に記載の無いスクリーンショットに関してはスクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有しています
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自己紹介

せらいね

良く使っている攻略サイト
お友達のサイト
DQX関連HP/blog等
お客さんホイホイ
あまり真面目にやるつもり無いけど、間違って足を踏み入れちゃう人もいるかも?と思っての設置です。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


やさしい方は踏んでやって下さい。

どこから来てくれたかな?
前にやってたゲームのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーラストーンが増えた日

久々にただの日記です。

ストーリークエに関しては、とりあえず一式ソロサポで挑戦して来たのですけど、Ver2.1のラスボスが倒せずにおりました。何れはサブキャラで挑戦しなおすとして、今回はベテランのフレさん方に手伝ってもらってクリア、Ver2.1のストーリーを終了させました。


2014-0726-001.jpg


だってさ、ソロサポにこだわるより、勇者様とのデートの方が楽しみなんですもの! ^^;

楽しさを感じるもの優先です! ゲームだからね!


さて、ストーリークエをクリアしたおかげで、レンダーシアのスタンプも全部揃って、念願の新ルーラストーンを頂いて来ました。


2014-0726-002.jpg


ワーク用のルーラストーンが増えたので、かなり楽になりますね。 うれしぃ!

ルーラストーンと言えば、昨日はもういっこ増えました。


2014-0726-003.jpg


釣りはLv9のままずっと放置していたんですけど、ルーラストーン欲しさに再開。強い竿やらルアーを買って、多分カジノの数倍の資金を投入して、ようやく10,000枚を達成。つりのレベルも9→13になりました。

釣り老師の石と言うくらいなので、老師さまの目の前に飛ぶかと思いきや・・・要するにレンドア南の石でしたね~。でも、これで依頼書の報告が随分楽になりそうです。 うれしいね!


さて、Ver2.2の目玉(だと思っている)勇者様とのデートにたどり着けるように、ストーリークエにも着手しました。結局ルシェンダさまの使いっ走りが続くのね・・・。

で、最初のクエ・・・

フレなら自分のレベル以上でもサポとして雇える様になったので、ちょっと強そうな人たちを選択して最初のボス戦に挑戦したのですが・・・


2014-0726-004.jpg


けっこう良いところまではいけたんですけど、泣かされて帰って来ました。 悔しい!

リベンジ行きます!

あ、でも、勇者様とのデート優先なので、フレ同伴でサクッ行っちゃうかも。 そんな場合は、何れサブキャラで再挑戦・・・するかも? しないかも?



今日はここまで!


書こう書こうと思いながら、書けずにいる記事、なんかもう陳腐化してきちゃったので、書かないかも。 一緒に遊んでくれたみなさま、ごめんなさい!


Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。