メニュー
最新記事
最新コメント
著作権等について
特に記載の無いスクリーンショットに関してはスクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有しています
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自己紹介

せらいね

良く使っている攻略サイト
お友達のサイト
DQX関連HP/blog等
お客さんホイホイ
あまり真面目にやるつもり無いけど、間違って足を踏み入れちゃう人もいるかも?と思っての設置です。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


やさしい方は踏んでやって下さい。

どこから来てくれたかな?
前にやってたゲームのブログ

スポンサーサイト


スパルタ教育して貰いました

少しでもEXPを稼ぎたい今日この頃。フレの皆さんに討伐クエのお手伝いをしてもらいながら経験値稼ぎしました。

と、やさしいながらもきびしい「しず師匠」、もうEXPが少なくなっているのに「MP管理の練習ね!」とにこやかに言いながら、さらに魔物に突撃。MPの残量からして、事実上ベホマラーを封印された状態です。

一気にレベルを上げて、プレイヤースキルが追いついていない私にとっては、大歓迎なわけですが、いや、流石に手に汗をかいちゃいました。

その後、「まだ元気有るなら、強ボス行こう!」と言うので、「お金銀行に預けておいて下さいね」と言いつつもお世話になることに。強イッドと強アグラネ×2をやりました。


2014-0620-001.jpg


全勝です。良かった。 ホッ



その後、きちさん・すいさんとまったりしているとき、レクシーさんからフレチャが入り、「アトラス・バズズやるから来ない?」とのお誘いが。

まだ数える程しかコインボスと戦ったことがないので、初めて会う方とご一緒するのはチョット緊張しちゃうわけなんですが、ありがたくお誘いに応じさせて頂きました。

2014-0620-002.jpg

2014-0620-003.jpg


途中何回か死人を出しちゃったけど、なんとか両方とも撃破。良かった。 ^^;

また誘ってくれるとうれしいです。宜しくお願いします。


Comment

No title

アトラスは脳筋です、パズズ(エテコウ)は怖いかな?
会心完全ガードあればアトラスはプレイヤースキルがあれば恐れる事は無いです(地震さえ上手く回避できれば)

パズズはかなり怖いかな、ザラキとか2回攻撃とか色々

今度コインボスやりたいけど、お金がorz

すまないm(._.)m

すまない。私が柔らかいのは、スクール制服セットだから。練習になっていいかとwww

No title

>ふゅりるさん
私の僧侶はけっこうスペック自体は高くて、信仰130 スティック・盾100、 封・眠・転・即・マヒ・呪G100%になってます。会心完全ガードもOKです。だから後は中身の人のPSが問題なんですよね~。

アトラス・バズズとも、何回か戦っているんだけど、自分は死なないけど、どうしても腕次第では救える命を1・2回落とさせてしまうことがあるので、まだまだ修行が必要だと思ってます。

「安心して背中をまかせられるわ」と言って貰える様になりたいものだと、常々思っています。

ミネアさんからカード貰ったときとか、ふゅりるさんも一緒に行きましょうね!

非公開コメント

