メニュー
最新記事
最新コメント
著作権等について
特に記載の無いスクリーンショットに関してはスクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有しています
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自己紹介

せらいね

良く使っている攻略サイト
お友達のサイト
DQX関連HP/blog等
お客さんホイホイ
あまり真面目にやるつもり無いけど、間違って足を踏み入れちゃう人もいるかも?と思っての設置です。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


やさしい方は踏んでやって下さい。

どこから来てくれたかな?
前にやってたゲームのブログ

スポンサーサイト


昨日は濃い1日過ぎで・・・

ひとつの記事で全部まとめるのは無理そうな感じなので、ちょっと分けて書きます。まずは日常編?


なかなか会えなかったふゅりるさんにお会いして、お宅も拝見してまいりました。昨日は予定がいろいろと詰まっていて、お誘いいただいたのに遊びに行けなかったので、こんど時間が有るときによろしくお願いします。今後ともよろしくね!


2014-0619-003.jpg



オルフェアの街中に光の川が流れているのに初めて気が付きました。


2014-0619-004.jpg


この辺なんか、何度も通っているのに、迂闊でした。改めて街中探索したら、驚くようなことが有るのかもしれないですね。



寝る前の時間に、またきちのすけさん宅を訪問して、「Love song 探して」を聞かせてもらいました。きちさんは忙しく素材の買出しとかしてたんですが、すいさんと私はまったりとしてました。


2014-0619-005.jpg


可愛かったので、こんな写真もパシャリ!


2014-0619-006.jpg


かわいいよね! ^^

Comment

(・ω・;)

(・ω・;)(・ω・;)(・ω・;)

はいはい

自分の可愛さに見蕩れて、言葉も出ないんですね!
はいはい、わかります、わかります。 ^^

ちょっ

写真が絶妙すぎですぞ!
本当に見てるみたいじゃないですかっ…見てるみたい…



見てました。すみません…

おほほほほ

こう言うシャッターチャンスは逃さない性格です!

まぁでも、性別問わず、とりあえず見ちゃうものだと
おもいますよ。 ^^;

No title

おおっ、早速おいらが登場している
こっちのブログでもそのうちのせますね

それにしてもスカートの中身に目が行ってしまった
非公開コメント

