メニュー
最新記事
最新コメント
著作権等について
特に記載の無いスクリーンショットに関してはスクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有しています
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自己紹介

せらいね

良く使っている攻略サイト
お友達のサイト
DQX関連HP/blog等
お客さんホイホイ
あまり真面目にやるつもり無いけど、間違って足を踏み入れちゃう人もいるかも?と思っての設置です。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


やさしい方は踏んでやって下さい。

どこから来てくれたかな?
前にやってたゲームのブログ

スポンサーサイト


メタルコインでレベル上げ

「こういう時に使わなければ何時つかうのよ!」的な乗りで、昨日はメタルコインを投入しての迷宮周回をして来ました。

いつものメンバーで行ったのですが、なんかみんなテンション高いです。


2014-0618-001.jpg


メタルキングが2回、はぐれメタルが1回+αを使ったおかげで、経験値ガッポリ!です。いや、美味しかった!で、肝心の戦闘場面の画像はというと・・・撮り忘れました・・・と言うより、撮る暇が無かったの方が正解かな?臨場感のある戦闘場面を撮ろうとしてたのが失敗でした。

それもそのはず、みんな会心が出る武器スキルにスキル調整しての参加なので、とにかくメタル殲滅が速い!私も先日どうぐ使いに返したスキルポイントを再び借りて、槍スキルを上げての参加でした。一閃突き、決まれば一撃ですからね。

メタルキングが2匹出てきた場面があったのに、ちょっと残念。「メタルキングたちがあらわれた」の場面でも撮影しておけばよかった。


さて、3週終わった段階での経験値はというと、レベル60まであと500EXP弱と言う、なんとも図ったような状態でした。で、そのままレベルキャップ解放クエも手伝ってもらって、65までレベルが上がるようになりました。


2014-0618-002.jpg



その後、討伐クエなどで、更にレベルが上がり、昨日の終了時点での状態は以下の通り。


2014-0618-003.jpg


3日で11レベル・・・我ながら超廃ペースです。

あまりいっぺんにレベルだけ上がってしまうと、プレイヤースキルが追いつかなくなってしまうので、ちょっと自制が必要かなぁ?等とおもいつつも・・・また頑張っちゃうのかなぁ・・・私・・・。


Comment

非公開コメント

