メニュー
最新記事
最新コメント
著作権等について
特に記載の無いスクリーンショットに関してはスクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有しています
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自己紹介

せらいね

良く使っている攻略サイト
お友達のサイト
DQX関連HP/blog等
お客さんホイホイ
あまり真面目にやるつもり無いけど、間違って足を踏み入れちゃう人もいるかも?と思っての設置です。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


やさしい方は踏んでやって下さい。

どこから来てくれたかな?
前にやってたゲームのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局やってしまった試練の門ビッグモーモンとのタイマン勝負

先週の記事ではやらないと言っていたのに、結局やってしまいました。 ^^;

出だしの時点で、感触としては「これは負ける気がしない!」でした。 中盤ちょっとグダグダしちゃったので3分位掛かってますけど、これスマートにやったら2分位で倒せるんじゃないかなぁ?

[広告] VPS


ちなみに、魅了Gはぐるメガネ+宝珠で90%になっています。 ひとりの時に魅了されたらどうなるんだろう?と言う興味もあったので、魅了ダンスは一切避けずにそのまま叩いてましたけど、全部Missになってました。 やっぱり90%あるとかなりの確率でガードできてるみたいですね。

こうなると・・・葉っぱ兄弟とのタイマン勝負もやってみたくなるなぁ・・・。 赤い子は寝るので、上手く出だしで寝かせられれば、勝機あるかもね。 ああ、でも、流石に無理かなぁ?

スポンサーサイト

またまたやっちゃった試練葉っぱ兄弟とのサポ無しソロ戦

流石に無理だよねぇ・・・等と言いつつもややりたくなっちゃうお馬鹿な私なのでありました。

[広告] VPS


3度目位の挑戦でクリア出来ました。

かなりテンパっていて、コマンド入力の辺りが失笑の対象になっちゃうんだけど、まぁ三流プレイヤーにも出来るよ!ってな意味合いもこめての動画アップです。

次にやるときは、もうチョットスマートにやってみたいなぁ・・・(まだやるんかい?w)。

攻撃やら回復やらを急いでやらないといけないケースでは、今のコマンドラインの並びは煩雑すぎました。ちょっと工夫して並び替えておいた方がいいかも知れないね。

1stのせらいねなら、攻撃力・回復力・防御力ともにちかこより上なので、もうちょっと楽に出来るかもね。 ^^;


そういえば、この時は何時にも増して画面がカクカクしてたんだけど、何が悪いのかなぁ? パソコンの性能かなぁ・・・。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。