メニュー
最新記事
最新コメント
著作権等について
特に記載の無いスクリーンショットに関してはスクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有しています
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自己紹介

せらいね

良く使っている攻略サイト
お友達のサイト
DQX関連HP/blog等
お客さんホイホイ
あまり真面目にやるつもり無いけど、間違って足を踏み入れちゃう人もいるかも?と思っての設置です。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


やさしい方は踏んでやって下さい。

どこから来てくれたかな?
前にやってたゲームのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きらまさのなつき度上げとか とんたのスキル割振り とか

我が家の「とんた(マジカルハット)」も5回目の転生を終え、Lv30超になりました。ガートラント領のサウルスロード討伐に連れて行っても死なない程度になりましたから、そろそろ育成完了が見えてきました。


2014-0901-001.jpg


と言うわけで、いよいよ「きらまさ(キラーマシン)」のなつき度上げを開始しました。牧場で40過ぎ位までレベルが上がっていたので、アクセ等のブースト分を含めるとHP400超ありました。即実戦投入可能そうです。

なつき度あげはボストロル辺りがオーソドックスな様なのですが、私は普段グレン西のゴーレムでやってます。 必ず1匹で出現しますし、レベルの割に弱い(おそらく転職クエ用に弱体化されている)ので、数をこなすにはもってこいなわけです。 自分まも(どう) + サポバト×2 + ペット(ペット以外はLv52弱が美味しい)で、コマンドはMP使うなにしておくと、2ターンで沈められますし、時々薬草でも使ってやれば、回復呪文も必要無い感じです。 回転がとにかく速いので、なつきやすくなるスキルが無くても2~3日でなつき度MAXまで上がります(土日なんかでめいっぱい頑張れば、1日でも上がりきるかも)。

でも、流石にあそこも飽きてきたし、ゴーレムのドロップがまりょくの土で、いまひとつ面白くないので、今回は場所を変えて偽ワルド水源のきりかぶこぞう君の所に行ってます。


2014-0901-002.jpg


このこ達のおもな使用スキルはルカニとふしぎなおどりなので、これまた痛くありません。 出現数は1~2ですが、ゴーレムの場合と同様に回復職無しの火力重視でやれます。 ノーマルドロップはサバンナウッドですがレアドロップは世界樹の葉なので、なつき度を上げつつ世界樹の葉の補充が出来て、一石二鳥な感じです。


長くなってしまったので、折っておきます。

続きを読む

スポンサーサイト

お気軽ソロ強ボスしてます

あまり真面目にやっていないチームのレベル上げなのですが、迷宮周りやら何やらで少しずつポイントが貯まっています。 で、先日あとちょっとでチームレベルが上がりそうだったので、ふと思いついて強ボス討伐に行ってみました。

構成はサポで80スティック僧侶・両手剣バト・杖魔法、そして50弓どう(自分)でした。 ターゲットはメギトリスの強ボス×4と言う事だったので、魔軍師イッド強です。 それなりに緊張しつつ挑んだのですが・・・あっさり勝ちました。
あれれれれ?


2014-0904-001.jpg


4戦して負け無しです。 これはちょっと面白いぞ! と言うわけで、比較的弱いと言われている他の強ボスにもチャレンジしてみました。


2014-0904-002.jpg
痛恨が痛いので盾+素手装備に変更、ロスアタがスカるようになっちゃった。

2014-0904-003.jpg

2014-0904-004.jpg

2014-0904-005.jpg
安いブーメラン買いました。ロスアタのスカがかなり減った・・・


構成は全て上述と同じです。

私がしていることといえば、とにかく補助魔法(ピオリム・スクルト・マジックバリア)を掛けることと、ディバインスペルで敵の魔法耐性を下げることだけで、攻撃はいっさいしません。 時々ロストアタックやらラリホーマ使う位かな。 攻撃・回復は全部サポ任せです。 う~ん、かなりお気楽な感じです。

開戦直後に僧侶にターゲットがいっちゃってアボンしちゃった時に、そのまま負けるのがイヤなので葉っぱ使うくらいで、あとはMPの補充も殆どする事無く3~4分で終了します。 強戦士の書を使ってから返ってくるまでが1回5分程なので、良いおもちゃな感じです。 まぁ、オーブ出るまで再戦するので、 5分ではすまない事が多いんですけど。


プスゴンとかギルギッシュもこれでかてるのかしらん? と行ってみたら


2014-0904-006.jpg


これは泣かされて帰って来ました。 ちゃんと構成やら作戦を考えないとダメみたいです。

そんなこんなで、ここ数日下みたいな感じで遊んでました。


2014-0904-007.jpg


何れ全強ボス制覇目指すぞ! でも、ジャーミィは勝てる気がしないなぁ・・・。



調子に乗って、上の構成のなかで私だけ僧侶にチェンジして並アトラスもやってきちゃいました。 あっさり勝利です。


2014-0904-008.jpg


アトラスって、こんなもんだったっけ?


末っ子にもカジノのルーラストーン

すっかり倉庫ハウスの管理人になっている末っ子なんだけど、毎週ただで貰えるカジノコインチケット銅が40枚たまりました。 もうカジノが実装されてから40週も経つのですね。 なんだかびっくり。


2014-0905-001.jpg


そこで、予てから考えていた通り、賭け事無しでルーラストーンを頂いて来ました。 チキンだから賭け事は苦手なのです。 ><


こんな面倒な事しなくても良いんだろうけど、間違って先にチケットを交換してしまうと残り1,000枚が買えなくなってしまうので、倉庫にチケットを預けた状態でコイン1,000枚を買うところからスタートです。 こんなところもチキンだよね。 ^^;


2014-0905-002.jpg
20,000ゴールドでコインを1,000枚買います。



2014-0905-003.jpg
預かり所からチケットを全部引き出します。



2014-0905-004.jpg
チケット40枚をコイン4,000枚に交換します。 これで5,000枚。



2014-0905-005.jpg
交換所に行って、コイン5,000枚でルーラストーンを貰います。



2014-0905-006.jpg
完了! ルーラストーンが1個増えました!



ワークに使えるルーラストーンが増えるとクエストなんかで凄く重宝しますよね。 今はほとんど稼動していない末っ子なんだけど、また動き始めたらこのルーラストーンが活躍してくれると思います。

まぁでも、後10週待てば全くのタダでルーラストーンがもらえるわけですが、やっぱり早く欲しいいので20,000ゴールド出費しちゃった。 ^^;




えっと・・・こんだけの話しです。 ごめんなさい・・・。


強戦士の書 ソロ攻略状況とメモ

何処まで真面目にやるつもりなのかは、本人にも不明かも? 取り敢えずは左側一列はクリアして来ました。


2014-0905-007.jpg


サクッと巡回するのであれば、せいぜい自分が転職するくらいで、残りのメンバーは変えずに行きたいところなんですけど、流石にそれほど甘くは無かったみたいです。 自分なりにやりやすい構成・戦略?を見つけるまでは、色々試してみるしかないですね~。



そんなわけで、以下メモです。


・クァバルナ強


2014-0905-008.jpg


僧×2,バト,魔使で挑戦した。 開戦直後クャバルナBにAペチするも、魔法使いの範囲魔法で羽のHPが減るため、ターゲットが変わってしまう。 次は無双持ちバト×2で試してみよう。
痛恨有り。 会心G後は、サポ僧侶が一式準備整うまでヒール待機がいいかも。隙を見て祈り・天使。
盾持ち魔戦士入りのパターンも試してみたい。


・ギルギッシュ強


2014-0905-009.jpg


パターン1:僧×2,両バト,魔使 → マホカンタで魔法使いの自爆多発 → NG
パターン2:僧,杖賢,両バト,魔使 → 頻繁にマホカンタしてくるので消すだけ無駄 → NG
パターン3:僧×2,斧戦,片バト → まずまずな感じ。

この子達の場合は、マホカンタの使用頻度が大きいので、魔法使いがいても十分に働けないばかりか足をひっぱる感じ。物理攻撃構成で行こう。 子分が出てくるので(怖くはないけど)斧が良い感じ。 頻度低いけど痛恨有り。
僧,斧レン ,両バト,盾魔戦のパターンも試してみよう。


・プスゴン強

2014-0905-010.jpg


僧×2,杖魔使,両バトで挑戦。 痛恨・魅了あり。 会心G後はサポ僧侶が一式準備整うまでヒール・ツッコミ待機が良いかも。 隙を見て祈り・天使。 体勢整ったらキラポン,聖女,スクルト。 堅いので僧侶ではロスアタ難しい。
僧,盾魔戦,斧レン,両バトの構成も試してみよう。



やっぱこれ、良いおもちゃだわん。 ^^;


なつきど上げとせかいじゅの葉集め

先日レポートしてから間があいてしまったのですが、きらまさ(キラーマシン)のなつき度あげしてきました。 前回まででなつき度が90になっていたので、今日はあっさりとMAXまで上げちゃいました。


2014-0908-001.jpg


これで、とりあえず待機状態で連れて歩くだけでガシガシレベルも上がってくれます。 さて、どんな風に育てていこうかな?


その後、せっかく偽ワルド水源の石が有るのだからと、せかいじゅの葉集めもしちゃう事に。 最近何かと使うことが多かったので、ここで補充です。

ゲンを担いで?レアドロ1.4の盗賊さんばかりを選んで、盗賊4人組で盗みまくりです。 途中ピカおやじさんがレアドロ1.9付き(凄い!)の盗賊をサポで貸してくれるというので、お願いしちゃいました。 こう言うとき、フレの皆さんはありがたいですよね。


2014-0908-002.jpg


結果は以下の通り。


2014-0908-003.jpg


せかいじゅの葉を15枚拾うまでのあいだに、通常ドロップのサバンナウッドが216個貯まりました。 単価を150~180にして、10個単位で旅人バザーに出品すると、ほぼ間違いなく完売するので、諸経費諸々を差し引いても3万超の稼ぎになったかな? コレだけを目的としてやるとなると、良い時給にはならないと思うけど、程よいお小遣い稼ぎにはなりました。


災厄の下見に行って来ました

最近お世話になっているライコネンさんに災厄に誘っていただきました。 フレには「え?まだ行ったことなかったの?」とか言われちゃいそうですけど、初挑戦になります。 ^^;

そう言えばどの職でも着られる王者シリーズが欲しくって(転職するとき、裸にならずに済むから・・・)、クエストは災厄の王との決戦直前までは進めてあるはずなんだけど、いざ皆で出かけたら「すみません、まだクエが途中でした・・・」なんて事が無いように、洛陽の草原まで出かけて、クエの進行状況を確認してきました。 うん、大丈夫、すぐにいけそうです。

前回は気が付かなかったのですが、説明文をもう一度確認していると、なんと同盟無しでひとりでも入ることはできるみたいじゃぁ無いですか。 これはもう下見をしてみるしかありません!


と、言うわけで「闇の溢る世界」に入って、あわよくば災厄の王の顔くらい見てやろう・・・と、潜ってみることにしました。


2014-0908-004.jpg


攻略サイトの情報をチャックしつつ前進。 要するに魔法の迷宮の拡張バージョンみたいな感じで、60分の制限時間内で6つの階層内の全ての敵を殲滅しつつ災厄の王がいるエリアまでたどり着けば良いという事みたいです。


2014-0908-005.jpg


「同盟を組まない」を選択した場合、道中の分岐も片方だけになるのかな? なんて甘い考えを持っていたのですが、そんな事はありませんでした。 要するにひとつのMAPがいわば環状になっていて、右回りと左回りに分かれれば、後戻りせずに早く次の階への扉にたどり着けるという事でした。

ひとりで回ると途中の魔物達を討伐しつつ、ぐるっと一周して入口付近まで戻って、そこからまた出口の扉まで戻らないといけないのですね。 なるほど、これだと時間制限の有るダンジョンを進んでいく場合だと、かなりのタイムロスになっちゃうわけね。

それでもへいこら敵を殲滅しつつ下の階を目指して進んでみます。


2014-0908-006.jpg


初めて行ったので少々勝手がわからず、残念ながら地下6階の右ルートを討伐し終わったところで時間切れになっちゃったのですが、うん、これ、もうチョット要領よく進めば、ひとりでも災厄の王がいるエリア(の手前?)までは進めそうな感じです。またひとつ面白いおもちゃを見つけちゃったかも? w

旧災厄の王は、Ver1.4での実装なので、レベルキャップは70です。 そこにLv80のパーティーで臨むわけですから、ちょっと反則気味かしらん?


でもまぁ、これでみんなで出かけたときに、クエまだでしたみたいなことが無い事は確認できたので目的は達成という事で良いんじゃないかな。


ちなみに、タイムオーバーになったとき、元気玉よろしく、戦闘中はその戦闘が終わってから連れ戻されるのかな?と思っていたら、戦闘中でも問答無用で引き戻されました。


コンシェルジュ君 サボり過ぎじゃなかろか?

家に帰るといたわりの声をかけてくれるプライベートコンシェルジュ君(ちゃん)なのですが、結構な頻度でお茶してたり居眠りしていたりします。

で・・・世の中には暇な人がいるようで、それぞれどれくらいの割合で発生しているのかを調べた人がいました(私じゃ無いですよ! そんな・・・そんな暇人ではありません・・・よ・・・多分・・・)。


パターン ノーマル 掃除 ぼんやり
画像 2014-0910-001.jpg 2014-0910-002.jpg 2014-0910-003.jpg
1回目 80 3 7
2回目 83 7 4
3回目 74 4 5
合計 237 14 16
割合 79.0% 4.7% 5.3%

読書 お茶 うたた寝 合計
2014-0910-004.jpg 2014-0910-005.jpg 2014-0910-006.jpg 合計
3 3 4 100
2 2 2 100
5 6 6 100
10 11 12 300
3.3% 3.7% 4.0% 100%


100回ずつ3度に分けてデータをとってみました(だ、そうです・・・)。

300回だとサンプル数としては十分ではないものの、それなりの傾向は分かりますね。 どうやらノーマルが80%,その他がそれぞれ4%と言った感じみたいです。

体感的にはもっと高頻度でサボっているように感じるのですが、ノーマル以外のパターンの方が印象に残りやすいので、回数が多い様に感じるだけなのかもしれませんね。

でもさ、読書とかお茶はいいとしても、居眠りはちょっとまずいんじゃないかなぁ? ああ、でも、プレイヤーの方は勝手気ままにイン/アウトするわけで、言わばコンシェルジュ君(ちゃん)は24時間営業なわけだから、大目に見てあげないといけないのかもね。


しかし、暇な人がいるもんですねぇ、信じられませんね、ホント・・・・・・・・・・・・。


私じゃないってば・・・・・・・・・。


何故か続きが・・・

続きを読む

初災厄の王討伐行って来ました

先日日誌に書いたとおり、今日は災厄の王討伐に初参加させてもらいました。 8人PTは楽しいですね。 他のゲームだとレイドと言って、数十名がひとつのボス相手に戦うと言うものも多いのですが、ライトなドラクエではこれが数少ない多人数コンテンツですね。

地下6Fまでの道中は、前回視察して凡その敵の配置やら種類を把握していたので、わけもわからず他の人に付いていくみたいな感じにならずに済んだかな。 やっぱ下見重要だね。


2014-0910-010.jpg


下層階の扉の前にいるミニボスなんだけど、あれは同盟全体で倒すのかと思いきや、片方のチームしか対戦できないみたいで、一番最後のガイアもどきと戦えなかったのがちょっと残念でした。


さて、いよいよ災厄の王との対戦。 今回は魔4+僧4の構成で、魔ひとりと僧ひとりがペアになって、災厄の王を四角く取り巻感じで戦いました。 うん、コレならインドラの矢のターゲットにされても、被害を最小限に抑えられるわけですね。 雄叫びや魔蝕にも対応できる戦法でした。

2014-0910-008.jpg


僧としても、基本的に自分とペアの魔法使いさんの面倒を見ていれば良いわけで、けっこう楽だった気がします。 ピラなんかだと、忙しいのと画面に釘付けになっているために、ついついスクリーンショットを撮り忘れちゃったりするのですが、今回はけっこうな枚数を撮影しているので、それだけでも余裕があったと言うことかと思います。 まぁ、戦法が確立している上に、皆さんベテランだからと言う事が大きいのでしょうけど。


ストーリーとしては、これで良かった良かったでひとまず終わるものだと思っていたのですが、もうこの段階で真・災厄の王の存在が暗示されていたんですね。 真・災厄の王はVer1.5(私がドラクエ10を始めたバージョンですね)の実装なので、以前からやっていた方々は、ここで続きを待つ形になっていた様です。


2014-0910-011.jpg


世の中、Ver2.3の話題で持ちきりで、おそらくストーリー関連のクエストモンスターがいるところは大賑わいになるんだと思いますが、私のほうは真・災厄に向けてクエストをやったりして、チョット時間を置いて新シナリオに挑戦してみようかな? 等と考えてます。


お城建てました!

Ver2.3来ても平常運転です。 とか言いつつも、やっぱり気になる多々の変更点。 幾つかは試してきました。


[万能の証]

最初にやったのは、やっぱりこれでしょう。 ログインして早々にラッカランのタバネ(なんと言う安直なお名前! でもまぁ、マトメちゃんよりは良いかな・・・)ちゃんのところへ。 特にクエっぽいものも無く、あっさりといただけました。

ひとつひとつの職業の証を万能の証に合成(吸収?)させて行くようなイメージを思い浮かべていたのですが、貰っただけで全ての職業の証がリストアップされていました。


2014-0911-001.jpg


一応装備袋に空きを作って、全ての職業の証を持って行ったのですが、その必要は無かったみたいです。 で、使わなくなったそれぞれの職業の証は・・・捨てたんですけど、「これは入手しづらいものです、本当に捨ててよろしいですか?」などと問われると、「これ、捨てちゃっても大丈夫なんだよねぇ・・・」と、ちょっと不安を感じたり・・・。 まぁ、捨てちゃっても何も問題なかったんですけどね。

この万能の証、ひょっとしたら転職する度にその職にあった証に切り替えなくちゃいけないのかな? と、思って試してみたら、一度各職業で設定してしまえば、転職したら以前その職で設定した内容が記憶されている様です。 これならもう職業の証に関しては何も煩わされること無く済むことになります。 嬉しいね。 ^^

追記:魔法使いの証みたいに装備しているとちょっと邪魔になる様な場合は、選択リストで「魔法使いの証」ではなく「万能の証」を選んでおくと、装備した状態でも魔法使いの証の効果を無効にすることが出来るみたいです。


[住宅]

ひそかに楽しみにしていた変更です。 これ発表される前は、チームアジトが買いたいと言うだけの理由でチームのレベル上げを考えていたのですが、より良いものが実装されてご満悦です。

お城はひとつ150,000円ですが、もうね、サパッと買っちゃいました。 装備の拡充? 何それ? な感じです。 ^^;


2014-0911-002.jpg
ちかこ:へぇ~、私から巻き上げたお金で、こう言う事しちゃうわけね・・・

外装・内装ともに王宮風に統一してあります。 うん、かなり良い感じです。

ただ、このお城、前庭が広い分、背面はフェンスにぴったりとくっついています。


2014-0911-003.jpg


要するに、建物の後ろは通り抜けられないと言うことですね。 となると、左右の奥は死にスペースとなっちゃうわけで、置くものが限られてきます。 で、結局のところ・・・


2014-0911-004.jpg 2014-0911-005.jpg

こんな感じでモンスターハウスと畑を置くことにしました。 なんか、サイズと言い何と言い、ここに置けと言わんばかりなんですもの。

でも、お水をやりに来て下さる方々に、毎回ぐるっと走り回ってもらうのも申し訳ないので、ペットはお散歩状態に変更しました。 遠くにまで行ってたら、余計に走りまわされる事になっちゃうんですけど、ご勘弁です。 ><

さてさて、庭はまだ良いとしても、問題は内装です。 王宮風だと、なかなか高級感があって良い感じなのではありますが・・・


2014-0911-006.jpg

2014-0911-007.jpg

これ、写真で見る以上にキンキラキンです。 こんな部屋に置くのに見合った家具を持っていません! しかも、私、こういうのセンスありません!

暫くは何を置いたらよいのか、悩むことになりそうです・・・。


[ビンゴとカード交換]

運営からの配布やら、プレゼントの呪文やらのおかげで、手元にビンゴカードが8枚。 せっかくなのでカジノホールへ行ってみました。

で、お目当てのビンゴ台は・・・どこだ?? 普段からカジノには脚を運ばないので、いったいどこが拡張されたのかも分からず、ホール内を駆け回ってしまいました。 結局、エントランスホールの入ってすぐ左側にあったんですけどね。

軽く数回参加してみました。 なるほど、けっこう見ていて楽しいです。 結果は・・・まぁ、聞かないでやってくだされ。

でもこれ、何か欲しくてやる場合は、最初にMAXのコイン1000枚を買ってから参加したほうが景品に手が届きやすいかもしれないですね(ああ、既に沢山コイン持ってる人は別ですけど)。

さてさて、カジノホールに新設されたもうひとつの変更点はカード交換屋さんです。 そろそろ期限切れが近づいている強アトラス・強ベリアルカードが有ったので、プチまで下げてさくっと消化しちゃおうかな? などと考えていたのですが・・・


2014-0911-008.jpg


これ、交換するとカードの有効期限がMAXの720時間に戻ります! あわててプチまで下げなくても良い感じです。 結構嬉しいかも。


[レンダーシアの討伐クエスト]

ついでなので、これもちょっと様子を見てみようという事で、お姫様のベランダに飛んでから、馬車で三門の関所へ。 あれれ? 討伐隊員さんと思わしき人がいません。 門の外にもいませんでした。 あれれれれ? と思って冒険者の広場のバージョンアップ情報を確認したら・・・


2014-0911-009.jpg


あああ、なるほど、そう言うことか。


2014-0911-010.jpg


ちゃんといました。 神官さんやシスターも配置されたので、かなり便利です。 週一にはなるものの、1回100,000超の経験値が貰えるわけで、サブの育成なんかには、かなり有効なものになりそうですね。 ただ、もらえるのは経験値 or 特訓スタンプのみで、お金での報酬は無いという事なので、ヘビーユーザーさんほど、すぐに使わなくなってしまうかも知れないですね。


[エンゼルハーツの交換屋さん]

町の酒場にいました。


2014-0911-011.jpg


既にエンゼルスライム帽を持っているので、拾ったエンゼルハーツはみんな1個100円でお小遣いにしてしまっていたんだけど、ちょっと残しておけばよかったかな。 とりあえずエンゼルチャイムは入手しようと思ってます。

あと、この交換屋さん、ガートラントとかヴェリナードと言った王都の酒場にはいないみたいです。 まぁ、これを活用したいレベル帯を考えれば、当然なのかもしれないですね。


あぁ、随分長くなっちゃった。 今日はこの辺で!


末っ子迷宮に行く!

すっかり倉庫ハウスAの管理人になっている末っ子です。 最初のうちは日課で討伐をしていたのですが、最近では討伐どころか、動かしてももらえない日が殆どです。 でも、次女のちかこがひいた福引のおすそわけが飛んで、けっこうメタキンコインやらボスコインなんかが貯まっていたりします。

すると、何処からわいてきたのか、意地汚い長女が「これ、使わないともったいないよね・・・」等と言い出したので、仕方なく迷宮へのパスポートをもらいに、レンドアのドロリー君のところへ。


2014-0913-008.jpg


とりあえずツッコミとロスアタは必須だよね! と長女に言われてはいたものの、ロスアタまでは取得出来ずに放置されていた末っ子です。 パッシブなんて殆どありません。 でもきっと、パッシブバリバリの人がマッチングされて、後ろついていくだけで良いにちまいまい! と当て込んでいたのですが・・・


2014-0913-007.jpg


運命の仲間はいませんでした・・・。

まぁでも、他の人におんぶにだっこよりも気が楽ではあったので、そのまま迷宮へ。 しかし、このときマッチングされたサポ君達、かなりマニアックな構成です。 スパ・旅×2・盗賊(末っ子)でした。 スパ子を除くと、みんなHP140前後、ほぼパッシブ無い感じです。 スパ子だけはHPが倍ほどあったので、この子にお任せで進もう! と思ったら、なんとこの子スティック装備。 詳しく見るでスパのスキルのぞいてみたら、はい、最初のひとつだけ振られていました。 要するに戦闘能力は期待できないってことですね。回復役に徹していただきました。


2014-0913-006.jpg


道中、4匹以上の団体さんばっかりでてきて、けっこう苦戦気味でしたけど、なんとかボス部屋まで到着・撃破出来ました。

レンドアでカギを受け取って、ミッションコンプリートです。 ああでも、これからが末っ子たちの悲劇の幕開けになるのかもしれない・・・。


がんばれ末っ子! 長女によい良いように丸め込まれること無く生きていくんだぞ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。